文献番号 | 01_AR030125 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 宝飾品市場の再編成と今後のチャネル戦略 : ティファニーの潜在市場は500億 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1356 |
出版者 | |
発行年月日 | 1989 (8.25/9.5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.12-14 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | ティファニー |
抄録 | |
身装概念 | AW15:[宝飾品;ジュエリー] FW020:[宝飾店;貴金属店;ジュエリー店] |
服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |