文献番号 | 01_AR029930 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | メガネブランド90年代の新戦略(下) : マーケットリーダー7社のブランド戦略は? |
掲載誌名 | ヤノニュース 1360 |
出版者 | |
発行年月日 | 1989 (10.15) |
ページ | |
掲載ページ | pp.38-48 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | DW0:[デザイニングシステム・技法;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |