| 文献番号 | 01_AR029918 |
|---|---|
| 書名・論文名 | メガネブランド90年代の新戦略(上) : 消費者主導型マーケットで直輸入・ライセンスブランドも選別、淘汰の時代へ |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1359 |
| 発行年月日 | 1989 (10.5) |
| 掲載ページ | pp.8-25 |
| OWC | AB;E;NK |
| 地域・民族名 | 日本;ヨーロッパ;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] CP400.0:[輸入;輸入品] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CW4:[貿易・国際関係;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |