身装文献
文献番号 01_AR029918
書名・論文名 メガネブランド90年代の新戦略(上) : 消費者主導型マーケットで直輸入・ライセンスブランドも選別、淘汰の時代へ
掲載誌名 ヤノニュース 1359
発行年月日 1989 (10.5)
掲載ページ pp.8-25
OWC AB;E;NK
地域・民族名 日本;ヨーロッパ;アメリカ合衆国
時代区分 20世紀後半
身装概念 AW466:[眼鏡;メガネ;めがね]
CP400.0:[輸入;輸入品]
CP402:[海外提携;海外協力;海外進出]
DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター]
服装専門分類 CW4:[貿易・国際関係;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物]
CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物]