文献番号 | 01_AR029918 |
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著者名 | |
書名・論文名 | メガネブランド90年代の新戦略(上) : 消費者主導型マーケットで直輸入・ライセンスブランドも選別、淘汰の時代へ |
掲載誌名 | ヤノニュース 1359 |
出版者 | |
発行年月日 | 1989 (10.5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.8-25 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;E;NK |
地域・民族名 | 日本;ヨーロッパ;アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] CP400.0:[輸入;輸入品] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | CW4:[貿易・国際関係;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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