| 文献番号 | 01_AR029863 |
|---|---|
| 著者名 | 栗原勇/クリハラ イサム |
| 書名・論文名 | アパレルにおけるプロモーション戦略を考える(最終回) |
| 掲載誌名 | チャネラー 377 |
| 発行年月日 | 1989 (9) |
| 掲載ページ | pp.183-186 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | BP3:[情報;総記] FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR029863 |
|---|---|
| 著者名 | 栗原勇/クリハラ イサム |
| 書名・論文名 | アパレルにおけるプロモーション戦略を考える(最終回) |
| 掲載誌名 | チャネラー 377 |
| 発行年月日 | 1989 (9) |
| 掲載ページ | pp.183-186 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | BP3:[情報;総記] FP1:[販売技術;総記] |