文献番号 | 01_AR029665 |
---|---|
著者名 | 大木博史/オオキ ヒロシ |
書名・論文名 | お客の「無言の声」に耳を傾け、それに応えて成功したユニーク靴店 |
掲載誌名 | 商業界 519 |
出版者 | |
発行年月日 | 1989 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.153-155 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FW061:[靴店] FP033:[専門店] FP06:[小売店経営] |
服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |