文献番号 | 01_AR029653 |
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著者名 | 多田浩/タダ ヒロシ |
書名・論文名 | 「輸入拡大」気運の中、日本市場で急速に売上げ伸ばすヴィトン、シャネル、ベネトンの戦略 |
掲載誌名 | 商業界 517 |
出版者 | |
発行年月日 | 1989 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.140-143 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;EW;EI |
地域・民族名 | 日本;フランス;イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | ルイ・ヴィトン;シャネル;ベネトン |
抄録 | |
身装概念 | CP400.0:[輸入;輸入品] CP121:[売上;売上高] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |