| 文献番号 | 01_AR029653 |
|---|---|
| 著者名 | 多田浩/タダ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 「輸入拡大」気運の中、日本市場で急速に売上げ伸ばすヴィトン、シャネル、ベネトンの戦略 |
| 掲載誌名 | 商業界 517 |
| 発行年月日 | 1989 (9) |
| 掲載ページ | pp.140-143 |
| OWC | AB;EW;EI |
| 地域・民族名 | 日本;フランス;イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ルイ・ヴィトン;シャネル;ベネトン |
| 身装概念 | CP400.0:[輸入;輸入品] CP121:[売上;売上高] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |