文献番号 | 01_AR029307 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 消費創造のためのマーケティング(3) |
掲載誌名 | 繊維情報 139 |
出版者 | |
発行年月日 | 1989 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.50-67 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP013:[マーケティング] BP350.2:[市場調査およびその方法] |
服装専門分類 | FS0:[小売業一般・経営システム;ウィメンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |