| 文献番号 | 01_AR028564 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 社長と企業の『変化適応力』を考える : 新装大橋 |
| 掲載誌名 | 経営者会報 393 |
| 発行年月日 | 1989 (5) |
| 掲載ページ | pp.31-33 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 新装大橋;ニュー着物;DCブランド |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CV1:[経営・労働;和服] |
| 文献番号 | 01_AR028564 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 社長と企業の『変化適応力』を考える : 新装大橋 |
| 掲載誌名 | 経営者会報 393 |
| 発行年月日 | 1989 (5) |
| 掲載ページ | pp.31-33 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 新装大橋;ニュー着物;DCブランド |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CV1:[経営・労働;和服] |