| 文献番号 | 01_AR027847 |
|---|---|
| 著者名 | 藤田雄之助/フジタ ユウノスケ |
| 書名・論文名 | イベントとカタログによる専門店の生き残り策 |
| 掲載誌名 | チャネラー 362 |
| 発行年月日 | 1988 (9) |
| 掲載ページ | pp.151-155 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP033:[専門店] BP315:[マスコミュニケーション] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR027847 |
|---|---|
| 著者名 | 藤田雄之助/フジタ ユウノスケ |
| 書名・論文名 | イベントとカタログによる専門店の生き残り策 |
| 掲載誌名 | チャネラー 362 |
| 発行年月日 | 1988 (9) |
| 掲載ページ | pp.151-155 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP033:[専門店] BP315:[マスコミュニケーション] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |