文献番号 | 01_AR027762 |
---|---|
著者名 | 野口義嗣/ノグチ ヨシツグ |
書名・論文名 | 本格的マーケティング戦争に突入した時計・宝飾店 |
掲載誌名 | 商店界 854 |
出版者 | |
発行年月日 | 1988 (8) PP91-106 |
ページ | |
掲載ページ | |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | AW463:[時計] AW12:[貴金属] AW15:[宝飾品;ジュエリー] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |