文献番号 | 01_AR027092 |
---|---|
著者名 | 高橋弘/タカハシ ヒロシ |
書名・論文名 | 新しい「マーケティング・ツール」としての認識を強めるパッケージデザイン |
掲載誌名 | 国際商業 246 |
出版者 | |
発行年月日 | 1988 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.96-99 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DY20:[化粧用具] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] BX3:[情報;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |