| 文献番号 | 01_AR027059 |
|---|---|
| 著者名 | 原田誠司/ハラダ セイジ |
| 書名・論文名 | 消費市場の変化と企業のチャンネル戦略 |
| 掲載誌名 | 長岡短大研究紀要 14 |
| 発行年月日 | 1988 (5) |
| 掲載ページ | pp.31-49 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP052:[チェーン店] FP16:[仕入れ;品揃え] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR027059 |
|---|---|
| 著者名 | 原田誠司/ハラダ セイジ |
| 書名・論文名 | 消費市場の変化と企業のチャンネル戦略 |
| 掲載誌名 | 長岡短大研究紀要 14 |
| 発行年月日 | 1988 (5) |
| 掲載ページ | pp.31-49 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP052:[チェーン店] FP16:[仕入れ;品揃え] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |