文献番号 | 01_AR026412 |
---|---|
著者名 | 大柿好春/オオガキ ヨシハル |
書名・論文名 | 訪販化粧品と消費者クレーム |
掲載誌名 | 国際商業 236 |
出版者 | |
発行年月日 | 1988 (1) |
ページ | |
掲載ページ | pp.60-62 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FP130:[訪問販売] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] BX0:[消費者問題;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |