文献番号 | 01_AR026412 |
---|---|
著者名 | 大柿好春/オオガキ ヨシハル |
書名・論文名 | 訪販化粧品と消費者クレーム |
掲載誌名 | 国際商業 236 |
発行年月日 | 1988 (1) |
掲載ページ | pp.60-62 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀後半 |
身装概念 | FP130:[訪問販売] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] BX0:[消費者問題;ヘア,化粧] |
文献番号 | 01_AR026412 |
---|---|
著者名 | 大柿好春/オオガキ ヨシハル |
書名・論文名 | 訪販化粧品と消費者クレーム |
掲載誌名 | 国際商業 236 |
発行年月日 | 1988 (1) |
掲載ページ | pp.60-62 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀後半 |
身装概念 | FP130:[訪問販売] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] BX0:[消費者問題;ヘア,化粧] |