文献番号 | 01_AR026040 |
---|---|
著者名 | 江尻弘/エジリ ヒロシ |
書名・論文名 | マーケティングリサーチと効用 |
掲載誌名 | アパレル研究 11 |
出版者 | |
発行年月日 | 1988 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.23-58 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | マーケティングリサーチ;消費者ニーズ |
抄録 | |
身装概念 | CP013:[マーケティング] CP10:[繊維企業(個別)] |
服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |