| 文献番号 | 01_AR026040 |
|---|---|
| 著者名 | 江尻弘/エジリ ヒロシ |
| 書名・論文名 | マーケティングリサーチと効用 |
| 掲載誌名 | アパレル研究 11 |
| 発行年月日 | 1988 (2) |
| 掲載ページ | pp.23-58 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | マーケティングリサーチ;消費者ニーズ |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] CP10:[繊維企業(個別)] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR026040 |
|---|---|
| 著者名 | 江尻弘/エジリ ヒロシ |
| 書名・論文名 | マーケティングリサーチと効用 |
| 掲載誌名 | アパレル研究 11 |
| 発行年月日 | 1988 (2) |
| 掲載ページ | pp.23-58 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | マーケティングリサーチ;消費者ニーズ |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] CP10:[繊維企業(個別)] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |