| 文献番号 | 01_AR025566 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 商品開発/ダーバン : 和魂洋才感覚で若者市場攻める(ナブラッズ) |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 482 |
| 発行年月日 | 1987 (11.23) |
| 掲載ページ | pp.70-73 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ダーバン;ナブラッズ |
| 身装概念 | FR00:[紳士服店;男性服店] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CR1:[経営・労働;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR025566 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 商品開発/ダーバン : 和魂洋才感覚で若者市場攻める(ナブラッズ) |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 482 |
| 発行年月日 | 1987 (11.23) |
| 掲載ページ | pp.70-73 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ダーバン;ナブラッズ |
| 身装概念 | FR00:[紳士服店;男性服店] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CR1:[経営・労働;メンズウェア] |