文献番号 | 01_AR025481 |
---|---|
著者名 | 大柿好春/オオガキ ヨシハル |
書名・論文名 | 化粧品に対する消費者クレームの実態 |
掲載誌名 | 国際商業 233 |
発行年月日 | 1987 (10) |
掲載ページ | pp.86-89 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀後半 |
身装概念 | BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | BX0:[消費者問題;ヘア,化粧] |
文献番号 | 01_AR025481 |
---|---|
著者名 | 大柿好春/オオガキ ヨシハル |
書名・論文名 | 化粧品に対する消費者クレームの実態 |
掲載誌名 | 国際商業 233 |
発行年月日 | 1987 (10) |
掲載ページ | pp.86-89 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀後半 |
身装概念 | BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | BX0:[消費者問題;ヘア,化粧] |