| 文献番号 | 01_AR025261 |
|---|---|
| 著者名 | 小島健輔/コジマ ケンスケ |
| 書名・論文名 | 出番です「おじさまDC」ブランド : ブーム一巡始まったファッション産業再構築 |
| 掲載誌名 | 週刊ダイヤモンド 75(32) |
| 発行年月日 | 1987 (8.22) |
| 掲載ページ | pp.36-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CR0:[経済・流通一般;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR025261 |
|---|---|
| 著者名 | 小島健輔/コジマ ケンスケ |
| 書名・論文名 | 出番です「おじさまDC」ブランド : ブーム一巡始まったファッション産業再構築 |
| 掲載誌名 | 週刊ダイヤモンド 75(32) |
| 発行年月日 | 1987 (8.22) |
| 掲載ページ | pp.36-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CR0:[経済・流通一般;メンズウェア] |