| 文献番号 | 01_AR025239 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 有力郊外型紳士服専門店の新成長戦略 : 有力19社で749店舗(前年比24%増) |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1301 |
| 発行年月日 | 1987 (12.5) |
| 掲載ページ | pp.37-42 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP033:[専門店] FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR025239 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 有力郊外型紳士服専門店の新成長戦略 : 有力19社で749店舗(前年比24%増) |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1301 |
| 発行年月日 | 1987 (12.5) |
| 掲載ページ | pp.37-42 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP033:[専門店] FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |