| 文献番号 | 01_AR024962 |
|---|---|
| 著者名 | 土田貞夫/ツチダ サダオ |
| 書名・論文名 | アパレル商品企画における計量的アプローチ |
| 掲載誌名 | アパレル研究 6 |
| 発行年月日 | 1987 (1) |
| 掲載ページ | pp.73-106 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ポジショニング;サングラス |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR024962 |
|---|---|
| 著者名 | 土田貞夫/ツチダ サダオ |
| 書名・論文名 | アパレル商品企画における計量的アプローチ |
| 掲載誌名 | アパレル研究 6 |
| 発行年月日 | 1987 (1) |
| 掲載ページ | pp.73-106 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ポジショニング;サングラス |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |