| 文献番号 | 01_AR024783 |
|---|---|
| 著者名 | 神山進/コウヤマ ススム |
| 書名・論文名 | 被服心理学入門(13) : 被服と消費者行動 |
| 掲載誌名 | 衣生活研究 14(7・8) |
| 発行年月日 | 1987 (11・12) |
| 掲載ページ | pp.26-37 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP008:[消費者志向] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP1:[美についての理論・心理;総記] CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR024783 |
|---|---|
| 著者名 | 神山進/コウヤマ ススム |
| 書名・論文名 | 被服心理学入門(13) : 被服と消費者行動 |
| 掲載誌名 | 衣生活研究 14(7・8) |
| 発行年月日 | 1987 (11・12) |
| 掲載ページ | pp.26-37 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP008:[消費者志向] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP1:[美についての理論・心理;総記] CP0:[経済・流通一般;総記] |