| 文献番号 | 01_AR024630 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂 : 無際化への挑戦 |
| 掲載誌名 | チャネラー 347 |
| 発行年月日 | 1987 (9) |
| 掲載ページ | pp.11・58-65 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR024630 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂 : 無際化への挑戦 |
| 掲載誌名 | チャネラー 347 |
| 発行年月日 | 1987 (9) |
| 掲載ページ | pp.11・58-65 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |