| 文献番号 | 01_AR024581 |
|---|---|
| 著者名 | 西山征男/ニシヤマ マサオ |
| 書名・論文名 | 郊外ディスカウントストア業態で急成長するチヨダ靴店の複合化戦略 |
| 掲載誌名 | ブレーン 328 |
| 発行年月日 | 1987 (11) |
| 掲載ページ | pp.140-144 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ロードビジネス;チヨダ靴店 |
| 身装概念 | AW50:[靴] FP03:[小売店(業態)] FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] |
| 服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |