| 文献番号 | 01_AR024453 |
|---|---|
| 著者名 | 小原博/コハラ ヒロシ |
| 書名・論文名 | シンガー社のチャネル活動(下) : マーケティング生成史研究 |
| 掲載誌名 | 拓殖大論集 社会科学系 164 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1987 (2) |
| ページ | |
| 掲載ページ | |
| シリーズ名 | |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | |
| 時代通称名 | |
| キーワード | |
| 抄録 | アメリカ、そして世界一のミシン製造企業として君臨したシンガー社は、当初どのように需要を喚起したのであろうか。著者自ら現地アメリカに赴き、百数十年前の史料を発掘しながら、その経営活動の軌跡を探究したもの。 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] EY010:[縫製機械;縫製工場設備;ミシン;ソーイングミシン] |
| 服装専門分類 | FY1:[販売技術;設備,装置,機器,用具,薬品] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |