文献番号 | 01_AR024453 |
---|---|
著者名 | 小原博/コハラ ヒロシ |
書名・論文名 | シンガー社のチャネル活動(下) : マーケティング生成史研究 |
掲載誌名 | 拓殖大論集 社会科学系 164 |
出版者 | |
発行年月日 | 1987 (2) |
ページ | |
掲載ページ | |
シリーズ名 | |
OWC | NK |
地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | アメリカ、そして世界一のミシン製造企業として君臨したシンガー社は、当初どのように需要を喚起したのであろうか。著者自ら現地アメリカに赴き、百数十年前の史料を発掘しながら、その経営活動の軌跡を探究したもの。 |
身装概念 | CP013:[マーケティング] EY010:[縫製機械;縫製工場設備;ミシン;ソーイングミシン] |
服装専門分類 | FY1:[販売技術;設備,装置,機器,用具,薬品] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |