| 文献番号 | 01_AR024451 |
|---|---|
| 著者名 | 小原博/コハラ ヒロシ |
| 書名・論文名 | シンガー社の販売促進活動 : マーケティング生成史研究 |
| 掲載誌名 | (拓殖大)経営経理研究 38 |
| 発行年月日 | 1987 (3) |
| 掲載ページ | pp.33-63 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 抄録 | 裁縫に欠かせないミシンを全世界に広めたシンガー社の独特な販売促進活動の軌跡を史料を発掘して探究。 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] EY010:[縫製機械;縫製工場設備;ミシン;ソーイングミシン] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | FY1:[販売技術;設備,装置,機器,用具,薬品] |