文献番号 | 01_AR024451 |
---|---|
著者名 | 小原博/コハラ ヒロシ |
書名・論文名 | シンガー社の販売促進活動 : マーケティング生成史研究 |
掲載誌名 | (拓殖大)経営経理研究 38 |
出版者 | |
発行年月日 | 1987 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.33-63 |
シリーズ名 | |
OWC | NK |
地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | 裁縫に欠かせないミシンを全世界に広めたシンガー社の独特な販売促進活動の軌跡を史料を発掘して探究。 |
身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] EY010:[縫製機械;縫製工場設備;ミシン;ソーイングミシン] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | FY1:[販売技術;設備,装置,機器,用具,薬品] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |