| 文献番号 | 01_AR024009 |
|---|---|
| 書名・論文名 | セルジュ・ロジノエル : 時間をかけてユーザーの信頼をかち得たい(クラランスS.A.) |
| 掲載誌名 | 国際商業 225 |
| 発行年月日 | 1987 (2) |
| 掲載ページ | pp.158-161 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 文献番号 | 01_AR024009 |
|---|---|
| 書名・論文名 | セルジュ・ロジノエル : 時間をかけてユーザーの信頼をかち得たい(クラランスS.A.) |
| 掲載誌名 | 国際商業 225 |
| 発行年月日 | 1987 (2) |
| 掲載ページ | pp.158-161 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |