| 文献番号 | 01_AR024007 |
|---|---|
| 著者名 | 山岡清/ヤマオカ キヨシ |
| 書名・論文名 | ニュートロジーナ : 中堅企業の生き残り戦略「ニッチ」市場の創出で急成長 |
| 掲載誌名 | 国際商業 224 |
| 発行年月日 | 1987 (1) |
| 掲載ページ | pp.92-94 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR024007 |
|---|---|
| 著者名 | 山岡清/ヤマオカ キヨシ |
| 書名・論文名 | ニュートロジーナ : 中堅企業の生き残り戦略「ニッチ」市場の創出で急成長 |
| 掲載誌名 | 国際商業 224 |
| 発行年月日 | 1987 (1) |
| 掲載ページ | pp.92-94 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |