文献番号 | 01_AR023953 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 地方専門店のVI(ビジュアル・アイデンティティ)イメージアップ戦略。あなたの店はここまでやれるか? |
掲載誌名 | チャネラー 340 |
出版者 | |
発行年月日 | 1987 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.162-166 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FP033:[専門店] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] FV1:[販売技術;和服] FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |