| 文献番号 | 01_AR023653 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 90年代への男のイメージ : クラシックとコンテンポラリーの間での永遠の紳士像 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1282 |
| 発行年月日 | 1987 (5.5・5) |
| 掲載ページ | pp.42-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DR0:[デザイニングシステム・技法;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR023653 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 90年代への男のイメージ : クラシックとコンテンポラリーの間での永遠の紳士像 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1282 |
| 発行年月日 | 1987 (5.5・5) |
| 掲載ページ | pp.42-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DR0:[デザイニングシステム・技法;メンズウェア] |