| 文献番号 | 01_AR023558 |
|---|---|
| 著者名 | 畑靖彦/ハタ ヤスヒコ |
| 書名・論文名 | 最先端専門店(VMD)&経営戦略分析(3) : バナナリパブリック |
| 掲載誌名 | チャネラー 343 |
| 発行年月日 | 1987 (6) |
| 掲載ページ | pp.16-17, 57-59 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | バナナ・リパブリック;バナナリパブリック |
| 身装概念 | FP033:[専門店] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] FS0:[小売業一般・経営システム;ウィメンズウェア] FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |