| 文献番号 | 01_AR023058 |
|---|---|
| 著者名 | 植藤正志/ウエフジ マサシ |
| 書名・論文名 | SINGER社における革新的販売政策の再検討 |
| 掲載誌名 | (大阪学院大)商経論叢 12(3) |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1986 (10) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.113-130 |
| シリーズ名 | |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | |
| 時代通称名 | |
| キーワード | |
| 抄録 | アメリカ・ミシン製造企業の代表的存在であり、革新的マーケティングのパイオニアでもあるSINGER社の販売政策を、他のミシン製造会社との比較において、なぜ革新的な販売政策を促進せざるを得なかったかの経営的必然性から再検討したもの。 |
| 身装概念 | EY010:[縫製機械;縫製工場設備;ミシン;ソーイングミシン] CP013:[マーケティング] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |