文献番号 | 01_AR023057 |
---|---|
著者名 | 小原博/コハラ ヒロシ |
書名・論文名 | シンガー社のチャネル活動(上) : マーケティング生成史研究 |
掲載誌名 | 拓殖大論集 社会科学系 162 |
出版者 | |
発行年月日 | 1986 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.323-345 |
シリーズ名 | |
OWC | NK |
地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | 裁縫に欠くことのできないミシンは、アメリカのシンガー社の貢献が大きい。このシンガー社の歴史は、ミシンの歴史そのものであるが、その初期的にして独特な販売活動の成功の軌跡を史料を発掘して探究している。 |
身装概念 | EY010:[縫製機械;縫製工場設備;ミシン;ソーイングミシン] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | FY1:[販売技術;設備,装置,機器,用具,薬品] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |