文献番号 | 01_AR023057 |
---|---|
著者名 | 小原博/コハラ ヒロシ |
書名・論文名 | シンガー社のチャネル活動(上) : マーケティング生成史研究 |
掲載誌名 | 拓殖大論集 社会科学系 162 |
発行年月日 | 1986 (10) |
掲載ページ | pp.323-345 |
OWC | NK |
地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
抄録 | 裁縫に欠くことのできないミシンは、アメリカのシンガー社の貢献が大きい。このシンガー社の歴史は、ミシンの歴史そのものであるが、その初期的にして独特な販売活動の成功の軌跡を史料を発掘して探究している。 |
身装概念 | EY010:[縫製機械;縫製工場設備;ミシン;ソーイングミシン] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | FY1:[販売技術;設備,装置,機器,用具,薬品] |