| 文献番号 | 01_AR022979 |
|---|---|
| 著者名 | 菅原正博/スガハラ マサヒロ |
| 書名・論文名 | 百貨店の商品力・販売力強化戦略(4)(最終回) : 顧客づくり戦略 |
| 掲載誌名 | 日本百貨店協会会報 1194 |
| 発行年月日 | 1986 (11) |
| 掲載ページ | pp.2-7 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] FP148:[顧客管理;顧客満足] FP142:[販売力] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] FR1:[販売技術;メンズウェア] |