文献番号 | 01_AR022798 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 消費科学研究会報告第1部会(4) : 商品企画と表示の基本的考え方 |
掲載誌名 | 繊維製品消費科学 27(10) |
出版者 | |
発行年月日 | 1986 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.24-27 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] BP037:[表示;品質表示;取扱表示;絵表示] |
服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |