| 文献番号 | 01_AR022798 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 消費科学研究会報告第1部会(4) : 商品企画と表示の基本的考え方 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 27(10) |
| 発行年月日 | 1986 (10) |
| 掲載ページ | pp.429-432 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] BP037:[表示;品質表示;取扱表示;絵表示] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| 文献番号 | 01_AR022798 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 消費科学研究会報告第1部会(4) : 商品企画と表示の基本的考え方 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 27(10) |
| 発行年月日 | 1986 (10) |
| 掲載ページ | pp.429-432 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] BP037:[表示;品質表示;取扱表示;絵表示] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |