| 文献番号 | 01_AR022620 |
|---|---|
| 著者名 | 青木弘至/アオキ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 訪問販売は景気浮揚の担い手だ(プレジール化粧品) |
| 掲載誌名 | ブレーン 313 |
| 発行年月日 | 1986 (8) |
| 掲載ページ | pp.12-17 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP130:[訪問販売] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR022620 |
|---|---|
| 著者名 | 青木弘至/アオキ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 訪問販売は景気浮揚の担い手だ(プレジール化粧品) |
| 掲載誌名 | ブレーン 313 |
| 発行年月日 | 1986 (8) |
| 掲載ページ | pp.12-17 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP130:[訪問販売] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |