| 文献番号 | 01_AR022467 |
|---|---|
| 書名・論文名 | マーケティング主導時代を迎えて : 見直されるアパレルの広告・販促・情報戦略 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1260 |
| 発行年月日 | 1986 (9.5) |
| 掲載ページ | pp.31-37 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR022467 |
|---|---|
| 書名・論文名 | マーケティング主導時代を迎えて : 見直されるアパレルの広告・販促・情報戦略 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1260 |
| 発行年月日 | 1986 (9.5) |
| 掲載ページ | pp.31-37 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |