| 文献番号 | 01_AR022366 |
|---|---|
| 著者名 | 畑靖彦/ハタ ヤスヒコ |
| 書名・論文名 | 戦略的VMDの視点による「ポストDC」売場はこれだ |
| 掲載誌名 | チャネラー 335 |
| 発行年月日 | 1986 (12) |
| 掲載ページ | pp.66-69 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ビジュアル・マーチャンダイジング;DCブランド;売場づくり |
| 身装概念 | FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |