| 文献番号 | 01_AR020662 |
|---|---|
| 書名・論文名 | デザイナーの次には…? : デザイナー・ブランドが解体・分散、90年代への新しいブランド戦略が登場 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1238 |
| 発行年月日 | 1985 (12.15・5) |
| 掲載ページ | pp.52-55 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1980年代 |
| キーワード | ブティックブーム |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| 文献番号 | 01_AR020662 |
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| 書名・論文名 | デザイナーの次には…? : デザイナー・ブランドが解体・分散、90年代への新しいブランド戦略が登場 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1238 |
| 発行年月日 | 1985 (12.15・5) |
| 掲載ページ | pp.52-55 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1980年代 |
| キーワード | ブティックブーム |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |