| 文献番号 | 01_AR020592 |
|---|---|
| 著者名 | 千村典生/チムラ ミチオ |
| 書名・論文名 | 戦後日本の衣生活40年史(6) : マーケティングの時代(昭和33~39年)(2) |
| 掲載誌名 | 衣生活 261 |
| 発行年月日 | 1985 (11) |
| 掲載ページ | pp.31-35 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀半ば;1958年~1964年 |
| キーワード | サックドレス;スポーティブルック;シャネル;パンタロン;パリ・モード;パリモード |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] DP36:[風俗;習俗(全般的な);習慣;ライフスタイル;デザイン環境(ライフスタイル);ファッション環境(ライフスタイル)] FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] DP3:[着装法・衣生活;総記] DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |