| 文献番号 | 01_AR020407 |
|---|---|
| 著者名 | 縄田文子他/ナワタ フミコ ホカ |
| 書名・論文名 | バウムテストのファッション企画への応用 |
| 掲載誌名 | 帝国学園紀要 11 |
| 発行年月日 | 1985 (12) |
| 掲載ページ | pp.65-75 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | アンケート;ブランド |
| 抄録 | バウムテストと衣服の購入選択に関するアンケート調査を併せ行うことから、被験者の性格と服装に対する意識とのかかわりを分析し、ファッション企画を立てていく上に一つの示唆を与えることを目的とした。 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |