| 文献番号 | 01_AR020405 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 進む顧客の特定化と固定客の減少 |
| 掲載誌名 | きものビジネス '86春夏号 |
| 発行年月日 | 1985 (10) |
| 掲載ページ | pp.26-29 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FV0:[小売業一般・経営システム;和服] FV1:[販売技術;和服] |
| 文献番号 | 01_AR020405 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 進む顧客の特定化と固定客の減少 |
| 掲載誌名 | きものビジネス '86春夏号 |
| 発行年月日 | 1985 (10) |
| 掲載ページ | pp.26-29 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FV0:[小売業一般・経営システム;和服] FV1:[販売技術;和服] |