| 文献番号 | 01_AR020207 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ファッション産業として無限の開発進む資生堂 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1222 |
| 発行年月日 | 1985 (6.25) |
| 掲載ページ | pp.28-39 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂;カネボウ |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR020207 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ファッション産業として無限の開発進む資生堂 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1222 |
| 発行年月日 | 1985 (6.25) |
| 掲載ページ | pp.28-39 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂;カネボウ |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |