| 文献番号 | 01_AR020133 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ヤング市場はオピニオンリーダーを狙え : 感覚的・遊楽主義的・目立ちたがりETC |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1218 |
| 発行年月日 | 1985 (5.5・5) |
| 掲載ページ | pp.34-39 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP008:[消費者志向] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR020133 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ヤング市場はオピニオンリーダーを狙え : 感覚的・遊楽主義的・目立ちたがりETC |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1218 |
| 発行年月日 | 1985 (5.5・5) |
| 掲載ページ | pp.34-39 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP008:[消費者志向] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |